all archives* 縁結び神社発 奥様日記 login*

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. 2014.05.09



先日


神社にて真珠を落とされてしまった方が
神社にお手紙を…
残念ながら
真珠は探せませんでした

う~ん
お気の毒

そうだ

これをプレゼントしましょ

私のアイデアがヒラメキました


伊勢に行ったとき
真珠もどき付きのキャンディーを買ってありましたので

御返事と共に

私からの気持ちで

真珠もどき付きのキャンディーを入れて

送りました

そうしたら

またまた達筆な筆で私宛に

落とし物より
天から大きな真心のプレゼント
厚くお礼申し上げます

のおたよりを
いただきました

人間って
ほんの少しの愛を

人様に差し上げて

喜んでもらうことも

大切な気がします

自分が、してもらったら嬉しいな…

と感じる事を

あなたの感性で

なさってみてください

お互いが幸せを感じますね

今回は

高価なものが
安価になってしまって


でも

逆に笑顔になれますよね

めでたし

めでたし
スポンサーサイト

category: 市野恵子モブログ

プロフィール

市野恵子

Author:市野恵子
神社での出来事を書き綴ります

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

輪になって回るハート


