all archives* 縁結び神社発 奥様日記 login*

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. 2014.04.22

まずお知らせです



人気の縁結び会

5月には開催出来ますよ~

楽しみにされていてね

それから

お陰様で
智ちゃん神主、イラストレーターでもある

智ちゃんの銀座での個展は

沢山の皆様に御覧いただけ嬉しかったです

その余韻が醒めきらぬうちに

今月末から

久里洋二先生達とヒトコマ漫画の作品展がありますよ

場所はJR原宿駅のまん前

積雲画廊で開催されます

本当に

皆様のお陰です

さてさて、
智ちゃん神主が
どのようにして
イラストレーターになったか知っていますか?

学校は美大でたわけでもなく

普通の学校でして
なんと
イラストレーターになったきっかけが


カルチャースクール


そこで似顔絵を習いに行ったのが

運のつき

なのです

そこで

とんでもない才能だと先生に言われ

まじですか?


そうですかぁ!?


あれよ

あれよ


それからは

人脈が沢山出来て

回りのオエライ先生方が

智ちゃんを引っ張ってくれて

この子天才だよ

久里先生などは


嘘か本当か、わかりませんが

誉めてくれて

他の先生も心から応援くださって

水森亜土さんにも、アイデアが凄いわ

だなんて誉められ

その気になったのであります

皆様

人生

人から何か誉められたら

その気になる事が大切かもしれません

おだてに

どっぷり乗りましょう


私ごとになりますが

先日

音夢食堂のライブのトークショーに出させていただき

数人のお客様に

凄く良かったです
と、おだてられたので、


早速

その気になりまして

今後は

トークのうまい神社のおばさんで

いきますわ


音夢食堂

は若いミュージシャンです

YouTubeで

彼等の音楽を聴いて下さいね

たぶんファンになると思います

おとむ食堂と読みます

検索して聴いて下さいね

元気出ますよ

私は個人的に

武道館を満席にして音夢くんが歌うのを

夢みています

じゃあ検索して下さい

category: 市野恵子モブログ

プロフィール

市野恵子

Author:市野恵子
神社での出来事を書き綴ります

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

輪になって回るハート


