all archives* 縁結び神社発 奥様日記 login*

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. 2014.02.05

 
皆様が
 
今戸神社の
 
朱印帳を愛して下さっています
 
嬉しいです
 
これは
 
宮司と智ちゃんのデザイン
 
 
やっぱり素敵ね
 
 
やっぱりついでに
 
色の好みは
 
やっぱり私でした
 
 
 
全国の寺社のものが
 
 
寂しげな色ばかりだったので
 
元気色を作ったしだい
 
 
間違いなく
 
 
今戸神社では
 
 
好評です
 
最近
 
 
 
他社の朱印帳も
 
 
今戸神社に影響を
 
受けてか
 
 
どうかは
 
わかりませんが
 
 
明るい雰囲気のものが
 
 
増えてきました
 
 
私としては
 
 
良かったです
 
ところで皆様
 
体の方は
 
大丈夫ですか?
 
花粉飛んでいますね
 
気温差凄いですね~
 
 
体がダルくて当たり前ですよ
 
だからこそ
 
 
無理をせずに
 
グダグだせずに
 
 
こんな時は
 
家で
 
体内貯金しましょうよ
 
私は
 
ウクレレの難しい曲にチヤレンジしていますよ~
 
何千回も練習
 
 
その意気込みです
 
 
そうそう
 
 
縁結び会ですが
 
 
ようやく3月に開催出来そうです
 
 
良かったですね
 
 
婚活さま〓
 
 
無趣味の人はモテませんよ
 
散歩が趣味は
 
 
男性に多いのですが
 
あまり
 
 
コメントできません
 
 
だんまりの私
 
 
もう少し
 
 
聞こえがよいものは
ありませんかね
 
 
中身
 
 
輝いて下さいね
 
 
こじつけた趣味は
 
魅力に欠けますよ
 
さぁ~
 
来月が終われば
 
4月になります
 
時は速く過ぎてしまいます
 
年齢が
 
 
すでに
 
 
おじさん
 
おばさんは
 
容姿も
 
 
おじさん
 
おばさんです
 
しっかり
 
内面も輝かせ
 
外見も輝かせ
 
 
 
還暦まで
 
あと何年かしら
 
自分の道を
 
真剣に取り組んでいきましょう
 
貯金もしっかりしていて下さいね
 
蓄えは
 
若くないだけに
 
しっかり貯めて
 
婚活に挑みましょう
 
家庭を持つ
 
お金がかかりますよ
 
 
スポンサーサイト

category: 市野恵子モブログ

プロフィール

市野恵子

Author:市野恵子
神社での出来事を書き綴ります

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

輪になって回るハート


